おやつ兼朝食のチョコモーニ#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は業スーへ買い物行ったので

チョコモーニ

久々に購入しました


既にお昼過ぎですが

朝食です



三毛猫これは何だニャ?
キャットフードかニャ

違うぞ(笑)
シリアルだ
弁当にするか迷ったけど
1つ弁当諦めて
これにしたぞ(笑)

三毛猫早速食べるニャよ




ちょうど都合良く
牛乳のようなものも有ったし
レジ待ちが長くて
ちょうど目線の位置に
有るし
買うしか無い(笑)
と言う事で久々に食います



背後にはシェアハウスも見えます(笑)



あっと言う間に
白かった牛乳のようなものは
茶色に染まり
サクサク食感とチョコの風味が
良いですね

自分の場合歯が良くないので
これ食べるとちょっと
口の中痛くなりますが(笑)

朝食やおやつ
ちょっとした間食にも
夜は
焼きそば
です

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する