最近だと『メダかわ』#一番好きな漫画は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

一番好きな漫画は

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回は漫画の話題

メダかわ

タイトル長いからね(笑)


黒岩メダカに私の可愛いが通じない


自分のじゃ

無いんだけど(笑)


姉っクマが先ず1巻

急に買い始め読み始めたんだけど

どハマリ

してしまい


早く続き買えよ

と連日の様に急かし

昨夜最新刊まで読んだ所です(笑)



 

 



 

 


最初タイトルだけで

ラノベ原作か?

とか思ってた


タイトルにメダカとか付くから


品種改良メダカの話

とか勝手に連想したり(笑)


これはある意味間違ってない


自分の場合コミックは

出ていれば一気に

最新刊まで買ってしまうけど

姉っクマのなので

1巻ずつとか買ってくるからね(笑)

めっちゃ急かして

数日置きに何冊か買う感じで

小出しにしてきやがって(笑)

とまぁそんな感じで

続きも気になってます


次の巻は5月に出る予定かな?



 

 


下はまとめ買い用


 

 


最新刊の予約も受付中

 

 


と言う事でテキスト
プリセットのみで
画像生成を試みてみたよ(笑)

川井モナ
みたいなもの







そして
黒岩メダカ
みたいなもの


合ってるのは目つきくらいか(笑)

結構一気読みしたので
下みたいな感じなの



最初だけだったような気もする(笑)

メダカの方も段々と
品種改良が進み
己と葛藤しながら成長しつつある

個人的にはもっと
メダカの家の話が見たいかな
その辺りはこれから増えていくのか?




あまりにも姉っクマが

小分けで購入するので

途中でAmazonでまとめ買い

しようかと思ったけど


えーそしたら

お前のに

なっちゃうじゃん


と止められた(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング


 


 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する