天気の崩れが予想してたより遅かった#思ってたのと違ったこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

思ってたのと違ったこと

 

 仕事帰りのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は昼過ぎから

天気崩れる予報だったので

徒歩で出勤しました

朝、昼とずっと晴れてた


昼休み何時ものように

休暇江戸川沿いへ



この時点では未だ雲は多いけど
太陽も顔を覗かせてた













昼休みも終わり頃になると
雲は多くなったものの



未だ雨は降らず

そして仕事が終わる頃には
怪しい雲行きに

それでも家まで持つだろと
置き傘持たずに
歩き出したら

雨降ってきたぁぁ(笑)

直ぐ様職場にトンボ返りして
ロッカーに入れてる置き傘持って
再び帰路に着くも
直ぐ止んだ(笑)

その後は家まで雨は降らず
帰宅してから
雨風強くなりました

念の為徒歩で出勤したけど
チャリでも行けたかなと(笑)

まぁ
安全第一で
それとたまには歩かないと
とも思って(笑)

帰宅していつもの腹筋ローラーで
軽く運動もしてます
回数は少ないけど
毎日続けてる


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する