昨日のリピィとイラスト化#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


夕方天気が急変しましたが

雨は上がるの早かった

その後風が強くなって

今もバタバタシャッター煽られてる


今回は昨夜撮影したリピィの様子


昨日1枚だけ使ったけど
他にも結構撮してた(笑)





にっこり最近は緑茶も飲むようになったわ




ニコニコお茶菓子も有るわ


サイズ的にリピィが持つと
何らかの武器のようだ(笑)





むかつき危うく泥棒猫に
奪われそうになったけど
たい焼きは取り戻したわ







その後遊び疲れたのか
お休みの様子(笑)


態度は悪い





接客する気一切なしの
リピィ店員(笑)

今回も幾つかイラスト化
してるので一緒に載せとこう




AIが上手く表現出来てない(笑)





凝視あたしこんなもじゃもじゃ
持ってたっけ?

たい焼きらしいぞそれ(笑)


ドロップキックは2枚ほど





 

 

泥棒猫役なので

メラルー使うつもりだったけど

アイルーちょうど

スタンド付けたままで

使うのに都合が良かった(笑)






 それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する