ニコニコ久々にinしたら既に総集編出てたのね#最近気づいたこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近気づいたこと


こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


予告はされてたけど

長い事inして無かったので

完全に忘れてた(笑)


いつの間にか総集編出てた



これの前になるとメッセージボードに

入れてる下3つになるけど

 


 

 

この前の総集編は

一応YouTubeに上げれたけど

著作権関連で直ぐ削除

したのでYouTube上には

一応無い事になってる(笑)

のでニコニコから



YouTubeの動画も物によっては
本文内に埋め込み不可の物が有るので
YouTubeの動画埋め込む際は
良く確認しましょう(笑)

今日撮影した写真から
イラスト化したもの


何かに使おうと思ったけど
特に使わなかったので
載せとこう(笑)





昔は良く分からん
動画サイトとか結構有って
MADも色々手に入りやすかったけど
今スマホしか無いし
全然集めれなくなったぞ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する