今夜は豚ロースの西京漬け焼きました#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は1日おやつ以外の

ご飯の話題書いてないので

朝、昼、夜と

まとめてお送りします(笑)


先ずは朝ご飯から

朝は昨日帰りに購入した

カツサンドでした



1日経過するとパンが水分吸い込み
ふにゃふにゃしてたけど
食べる分には問題なかった



続いてお昼も同じく
ローソンで購入してた海鮮かき揚げ丼



このたれかけてて
そう言えばこの前業スーで
煮物たれ買い忘れてた
と思い出した(笑)

さて晩ごはん行きましょう
そろそろ食べちゃわないと
駄目なの有るので
細々したのも有ります


特に納豆とか(笑)
今夜は2パック分有ります


菜の花の胡麻和えも
全部食べちゃおう


このこうやは持つんだけど
食べちゃおう


昨夜も食べたむねカツのもう1個


今夜のは食べたら中でチーズ溶けてて
良い感じだった

同じ皿に乗せた
さばの照り焼き


骨取るのに手がベトベトになり
以降撮影数
激減(笑)

メインの豚ロースの西京漬け



そこそこ身は硬め
やはりみそ漬けは
西京漬けよりも
金山寺味噌が良いなぁ(笑)
こちらは西京漬けなので
甘みは特に無い
金山寺味噌は甘い

明日1日仕事出れば
火曜日休み
その後は4勤になります
その前の火曜日に買い出しやね


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する