『365日シリーズ』今日はサイバーエージェントの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今朝は風が強いね

強風でゴーゴー音してる

今日仕事出れば

明日は再び休みになります


そんな本日は


 TODAY'S
 
CyberAgentの日


お題はこちら


ブログを書くor読むどっちが多い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分の場合は
圧倒的に書く方
だけど

CyberAgent関連で
ちょっと気になる話題も

少々長い記事になるけど
この先の業界再編的な
動きにも注目やね


何となくAmebaが
楽天市場推しなのも
頷ける(笑)


イベントバナー



イベントバナー



不確定要素も多く
将来的にどうなって行くかは
読み難いけど
業界超えて企業体みたいなのが
出来て行くんだろうか?

ブログ読むより書く方
と書いたけど
年々書く数は減ってるか

かつてのブログネタ番付
みたいな
投稿ネタにも何か欲しい所
以前は番付に応じて
コイン貰えたり景品とかも
出てたけど
今何も無い(笑)

ドットマネーも
ゲームしても貰えなくなり
主にマネー目的で
inしてた様な層は
当然離れるだろうし
一体どうしたいのか?
見えてこない(笑)


今日は強風で寒い
水曜日は雪の可能性も有るとか
その先は再び暖かくなるみたい
今日も帰りはローソン寄るけど
そのローソンの今後の行方も注目


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠