今夜は大根とさつま揚げの煮物に鰆の南蛮あんかけなど#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 やっと日常の食卓が

戻って来たわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


昨日までずっと鍋やカレー

食べてたので

久々に普通の晩ご飯です(笑)


タイトルに2種類しか挙げてませんが
色々有ります


先ずは納豆


たらこ


チキンかつとサラダ各種


メインの1つ
大根とさつま揚げの煮物


これは美味かったね
元々煮物好きだけど
どれも柔らかく食べやすいし
味も良かった

さわらの南蛮あんかけ


鰆さわらその名の通り
さかなへんに春でさわら

甘酸っぱいあんかけと
野菜にさわらが美味い


今夜食べたもの
そこそこ購入から
日にち経ってたけど
どれも良かったね
ただサラダの一部は結構
今日でギリギリな感じだったね(笑)
予想以上にカレー鍋
消化するのに
時間掛かったからね(笑)

明日の晩は
豚肉の味噌漬け焼くよ
金山寺味噌漬け
焼いたの美味いんだよね(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する