台湾パインになったリピィと背景の変更#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ちょっとおやつに

パイナップル食べたので

ついでにリピィには

台湾パイン

なって貰った(笑)


この元画像から画像生成したよ



やっぱり文字は崩れちゃうよなぁ(笑)

ならばと
画像変更度を下げよう




物申す

 

 だからあたしで

遊ぶなっての


そして以前作った画像に

手を加えて色々と






爆笑アイコンとかに使えそう

缶バッジ作れそう(笑)

以前画像生成AIのリアル設定で
作ったクマを抱く子も
こっちのアプリでイラスト化してみた


更に以前作った
フランもちょっとリメイク



新たに背景として作り直し


以前作ったものが
結構大量に画像保存してるので
時々古い画像とか
リメイクしてます

ブログには古い画像
出し難いんだよね
スクロールさせるの
時間掛かるので(笑)



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する