久し振りの果物に妖精も大興奮#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日はチャリで遠くの

コモディイイダまで

買い物行ってきたので

おやつ

購入してきました


何時ものように

妖精を呼んでみましょう


リピィおやつの

時間だぞ〜


よだれ生々しいわね



今回は台湾パイナップルだぞ
安かったので
買ってきた

早速食べていこう


凝視室内暗いから
何かブレてるわよ

久し振りに食うと
美味いな

爆笑あたしはあんまり
パイナップルとか
食べたこと無いかも



ニコニコ何だか甘酸っぱくて
シャリシャリしてるわね


これくらいの量が
おやつとして食べるには
晩飯にも影響無いし
ちょうど良いかな


ニコニコテンションも⤴上がるわね


テンションの上がったリピィ


台湾パインになる

物申すあたしで
遊んでんじゃねぇ


 TV新しくして

普通に映る様になったので

昨夜アド街観てたけど


江戸川橋


地方の人だと

先ず分からんよな(笑)


これ江戸川に架かる橋の

名前じゃ無いからね


神田川

架かる橋で

昔神田川の

この付近江戸川と呼ばれてた事に

因んだもの


その江戸川自体も



元々は

太日川



後に利根川と太日川を
繋いで江戸川となる

それと江戸川競艇場
江戸川じゃないぞ(笑)



と言う事で
洋々の江戸川ほとりより
お送りしました〜


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する