今日から連勤朝ごはんは昨日買ってきたてりたまバーガー#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 出勤前のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日から4連勤です
朝ご飯には昨日コモディイイダで
購入してきた
テリタマバーガー


月刊特売
らしいけど
この価格で結構ボリューム有るよ
遠いんで中々行こうとは
思わないけど(笑)


他にも何種類かバーガー
置いてあったけど
ここのバーガーは良さそうだ



 これは食べごたえも有り

良かった

これより大きいのも有ったけど

バーガー大きくなると

食べにくくなるのがね(笑)

他にも色々パンは種類も多かったね


お昼はこのコモ得
ガーリックチキン弁当


時間帯のせいか弁当類は
数少なかったね
もっと弁当類並んでる時に
来たかったかな

今日は天気は良さそうだけど
明日からまた何か崩れそう
3月に入り仕事の方は
新たな商品出たりで
ちょっとずつ忙しくなってきたかな
そろそろ人員増えないと
段々とキツくなってくるぞ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する