朝昼兼用のえびピラフとガーリックペッパーチキン#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


午前中荷物いつ届くか

分からないけど

置き配だしと

業スーへ買い出しへ出掛け

鍋材料を主に購入し

夜は鍋にするので

冷蔵庫に有る

味付け肉

お昼に食べる事に


朝は食べて無いので朝昼兼用の

ご飯になります


えびピラフとガーリックペッパーチキン



 パックから出してみたら

結構量入ってた(笑)

弱火で焼き上げ

そこそこ時間掛りました


えびピラフ


えびピラフ普段より長めに
レンチンしたけど
冷たいな(笑)


チキンの方が熱々なので
ちょうど良いけど



普段お昼はそんなに量食べない方
何ですが中々ボリューム有りました(笑)
完食です


これ作ってる最中に
Amazonから荷物届いたり
業スーも行ってたので
この後その辺お送りします


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する