天気も良いし午前中に業スーへ買い出しに#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


そろそろ食材も少なくなり

業スーへ買い出しに

2日間仕事なので

その間食べれる物を考え

鍋材料買う事に


今日は千住葱置いてあったので購入


普通の長ネギよりはお高め
見掛けると購入してます



きのこ売り場見たら
何か居たので2つ購入
まっしろしろすけ


やまぶしたけ

前に鍋材料見た際無かった
アラゲきくらげ


今日は置いてたので
まとめ買いです(笑)

なめこも入れちゃうよ


明日のお昼の弁当や朝ごはんの
おにぎりなど


白菜1/4カットだけど
大きいの無かった(笑)




椎茸もあるよ
そんな感じできのこたっぷりの
鍋になりそう

肉の方は鶏むね肉
豚こま
鶏皮です




他に冷食の豚肉餃子



棒餃子も有りますが
普通のも食いたくなり(笑)

鍋材料買い込んで来たので
数日間は鍋になります


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する