初音ミクちゃんの消失#許してほしいこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

許してほしいこと

 

 あとすこしだけ···



 

ボクワスコシダケ
ワルイコニナッテシマイマシタ


連休のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
昨日長らく行方不明と
なっていた雪ミクを発見し
(ヘッドのみ)意気揚々と
撮影をし
ちょっとツインテの位置を
変えようとしたら
何やら違和感が
ジョイント部分が根本から
折れた(笑)
\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

後世に語り継がれる
雪ミクの悲劇

簡単に言うと
経年劣化
何だろうけど
あまりにも
ショック
だった
完全に修復は不可能だけど
アロンアルファ
固めるしか無いかな(笑)

まだまだこの先も
活躍してもらうつもり

昨日結構撮影したので
何時ものようにイラスト化しました
元がミクなので
ミクですが(笑)














ここからICYの星座シリーズの
ボディに変更したもの









ここからちょっとオマケ
ICYの牛ちゃん🐄










この🐄ちゃんから
フランドール・スカーレット
みたいなものを生成









ミクのツインテが折れ
自分のテンションも
折れ(笑)
かけたんですが

Amazonから荷物届くし
元手掛かってないし
テンション上げて⤴
行きましょう(笑)

片方折れたのでこの様な姿に


早速イラスト化してみたら


在るはずのない
髪が復活してる(笑)


 


それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する