お昼は塩葱醤と熟成ベーコンの焼きうどん#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


数日前までたっぷり残ってた

塩葱醤ですが

あっという間に

使い切りました(笑)


今日の焼きうどんに

残ってたの全て投入してみました



ベーコン良かったね
定価で購入すると高いベーコン
使用しました(笑)



前半は焼きうどんに付属の
しょうゆが勝ってるけど
後半になるに従い
徐々に塩葱醤が
濃くなっていくという



皿の底の方結構
油まみれ何ですが
そこは塩葱醤
さっぱりした味わい


後半になるとかなり
塩葱醤の味が勝って来る


確かにこれも色々な料理に
使えそうだと
使い切ってから
気が付いた(笑)

今夜は昨日購入した
揚げ物や惣菜類になります

思ってた以上に
脂っこくなりましたが
中々美味かった
塩焼きそばにも
使えるらしいけど
ちょっと単品だと
自分には味が薄く物足りなさ
有るんだよね(笑)


それでは、また

 この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する