わたしの初音ミクのようなもの #とっておきのピグ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

本来最終日に
着替えるつもりでいたけど
忘れっぽい性格なので

忘れない内に

初音ミクのようなもの



かなり昔に
アメゴールド当たった時だったかに
購入した様な気がする(笑)

昔コインになる前
アメゴールドと言う
名称だった
その頃購入したもの

アメブロのブログデザイン
廃止になり
購入してたデザインの
払い戻しなんてのも
かつては有ったね
その時払い戻された
アメゴールドも
全てピグアイテム購入したので
数はそこそこ有ります

ミク関連はちょっと高かったので
他にゲット出来たのは
雪ミクステッキくらい(笑)

今回もAIイラストで
イラスト化してみました




一曲歌うよ




それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠