今日はドール部と画像生成AI部の合同活動だ#休日の過ごし方は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

  休日の過ごし方は

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


休日の今日は

ドール部と画像生成部の

合同活動です


今回はリルフェアリーの

面々に登場してもらうよ


ニコニコこんにちはリプーです
このカチューシャ多分
私のじゃないです笑



ニコ若干首がズレてるので
毎回何かアンバランスに
なってる気がします




先ずはリプーのイラストから
載せていくか






リプーは全てイラスト化したけど
全ての撮影写真を
イラスト化はしないよ
時間掛かるので(笑)

続いてヴェル

ニコニコどうもお世話になっております
黒い服は埃とか着くと
目立つんですよね
















ヴェルのイラストも
載せていくよ















光の具合とかで
AIが指を正しく認識しなかったり
するから4本しか無かったり

ニコAIの日常ですね

次はロモ

ショボーンいきなり片足立ちでの登場です


ショボーンこの体制キツいので
早く済ませてください










ロモのイラスト載せてくよ




片足立ちじゃ無いじゃん(笑)








ニコニコ

 やぁやぁお待たせ

全国36人の

あたしのファンの

みんな

おまたせ


微妙な人数だな(笑)

ではリピィいくか


ニコニコ今回はリボン装着したわ

















よだれ

 

 やっぱりあたしは

何を着ても

似合うわね


Amazon見たら

現在取り扱い

しておりません

になってたぞ(笑)


ニコニコ大人気だからね


それはさて置き

リピィのイラストも載せよう














元の写真も合わせると
何枚有るんだ?
今回も結構な枚数になったぞ


にっこりその内またヘッダーや
背景画像に使われると思うわ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する