盛りすぎプレミアムロールケーキいっぱい置いてあった(笑)#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 仕事帰りのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


プレミアムロールケーキは

棚に目一杯

置いてあった(笑)

前回自分も買えず終いだったけど

今回は大量に置いてあったので

普通に買えました


他のパンや玉子サンドは

もう無かったね

でからあげクン

有ったので購入してみた



弁当は明日のお昼用です
でからあげクンも明日のお昼用にするわ
うどんは今夜で鍋が
大体終わるので
残りはうどんにする為
 
今夜までは通常の鍋です

プレミアムロールケーキ


前にやった時は
プレミアムロールケーキ
買えなかったからね(笑)
何処にも置いて無くて
それで今回は
大量に仕入れてるのかな?

でからあげクン


まだ温かいよ
既にお腹空いてるので
食べちゃってもいいけど
明日のお楽しみにしよう(笑)

この弁当は発売後直ぐに
食べたので初めてじゃない


逆さまうどん(笑)

直ぐ画像反転するからね
明日もまたローソン寄るよ
別店舗行く(笑)
1番近いコンビニがローソンなので


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する