今日の振り返り明日もローソン寄るよ#今日1日を振り返ろう | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日1日を振り返ろう

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日も1日を振り返ります

先程仕事帰りのローソンで

プレミアムロールケーキ

ゲットしてきました(笑)


めっちゃ置いてあったよ



 別記事に書いたので

ローソンの話題は置いといて(笑)


昼休みはいつも通り

旧江戸川沿いへ

陽が出てるので風が無ければ暖かい



全然雲も無いぞ


前日の同じ時間は雨が降ってて
めっちゃ寒かったけど





ズームして中央にスカイツリー


手前の建物は
江戸川区のスポーツランド
直線距離だとめっちゃ近いよ(笑)


昔は良くここのスケート行ってた







今日は昨日よりも暖かかったので
また画像生成も

爆笑こんにちわんどーるらんど
また沢山増えたみたい

いきなり1発目で
謎の画像出来たぞ(笑)


特に元画像設定したつもりは
無いんだけど





川の写真からも生成したけど
何処にも居ない(笑)



下のには辛うじて小さいのが(笑)



爆笑画像生成はここから
加速してく笑






















久し振りにガッツリ増えたぞ(笑)

さて今夜も鍋だけど
とりあえず風呂を沸かそう
  

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する