ABコラボ始まった#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 めっちゃCMやっとんな(笑)



 

AB

Angel Beats!本放送当時は

完全に引き籠もりだったので

毎週観てました(笑)

REGZAに録画したのも

未だに残ってる


当時ガルデモのアルバム

Amazonで購入したなぁ


AB以降のKey作品

殆ど触れてないな(笑)


ヘブバン自体は全く知らん(笑)


CM自体はローソンの

ハピろうよりも見かける気がする

今日は帰りにローソン寄ろう

盛りすぎ確認したい(笑)


そのローソン

KDDIがTOB公開買付で

株50%まで買い増すらしいね



昔ネット回線auひかり

引いてて

家はJ:COMだけど

スマホはdocomo契約

アンバランスだな(笑)

今更auに乗り換える気は無いけど

これからの動きには注視したい


せっかくなので

ちょっと画像生成してみた


 天使みたいなもの





 ABの次回予告はパロも多い(笑)





さて今日の朝ご飯は


たらことイカのパスタ





結構たらこ入ってる

そこは麻婆豆腐
食っとけよ(笑)

朝から用意してるわけ無いだろ(笑)


帰りのローソンで
盛りすぎの何かゲット出来るかな?


盛りすぎゲットしたら
お前消えるのか?

盛りすぎゲットしたくらいで
消えるわけ無いだろ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する