こくまろの甲羅にプレコが引っ付いてた#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 

 雷ゴロゴロの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


雪と共に雷もゴロゴロ

してるんだよね

そんな中水槽の生き物たちに

エサあげてたら


棚の下のこくまろが

何か小刻みに動いてるぞ(笑)



そんなに嫌そうな様子は無い(笑)



徐々に奥の方から
揺れの正体が姿を現した



ブッシープレコだった(笑)


ある程度は甲羅のコケとか
食べてくれるから良いか


 魚だと体の表面

削られてしまう可能性有るけど

こくまろも無理に引き剥がそうとは

してなかったし(笑)


寧ろ気持ち

良さそうにしてた(笑)


それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




アクアリウムランキング
アクアリウムランキング




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する