大雪から一夜明け#今日1日を振り返ろう | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日1日を振り返ろう

 仕事終わりのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


仕事は割と早めに終了しました

昨日の雪の影響で

今朝は徒歩通勤


朝は流石に未だ道路上にも

雪が残ってたね

その後夕方まで雨が残り

路上の雪はなくなりつつ有る

日陰になる場所は

まだまだ雪が残ってるけど


雨の中極寒
旧江戸川沿いへ(笑)
カモメ君飛んでます


川沿い雪残ってるかと
思ったけど
路面には全然雪はない

対岸には残雪もチラホラ見える








中々雨はしつこく降ってたよ
帰宅する時には上がってたけど


限界までズームして
対岸の様子を


雪が多少残ってるのが分かる






これ傘差しながらで
凍えるような寒さ(笑)



カモメたち排水で流されると
また羽ばたいて
戻って来るよ(笑)





帰り際徒歩なので
近所で雪の塊を撮影


残ってる所には
結構有る

明日は普通にチャリ通勤するよ
行きは長靴でちょうど良い感じ
だったけど
帰りは長靴が歩き難い(笑)

この後風呂沸かして
その後はまた野菜と肉を加えて
鍋の準備するよ
残りのアラゲきくらげも
入れちゃうよ
食感残すのに最後の最後に
加えよう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する