リピィのおゆうぎ会#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 物申す

 タイトルに

おゆうぎ会とか

付けんな


はいと言う事で

今日も朝から元気な妖精を

イラスト化していきます(笑)


凝視していきます

と言うか

もう完成してんじゃん


昨夜記事書いた後にも

ポーズ変えて撮したからな

その辺も含めて載せていこう


昨夜の様子はこちら 


上の記事の後の様子
崩れ落ちたリピィを起こして
座り込んだ






 ニコニコさぁ変身ね

びっくりマークはてなマーク








1枚ブログの背景にしたぞ


昨夜の立ち姿からも
画像変更度上げたので
フラン度が上昇(笑)










凝視わざわざあたしで
やる必要あんのか

そこは自由度高いからだぞ
ポーズも取りやすいし

凝視もうあたしの面影無いじゃん



例によってちびキャラ化して
ぶっ壊れたり(笑)









実際のフランも
同じような感じで
1人おゆうぎ会とか
やってそう(笑)

よだれあたしはおゆうぎ会より
おやつ会
希望よ

おやつは自分が
乗り気じゃないから
無いぞ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する