十勝クリームフレーキーと塩バターフレーキー#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 物申す

 やっぱりおやつ

隠し持ってんじゃん


隠し持ってるおやつは

これじゃないぞ

(笑)


前に姉っクマに

貰ったままになってるのが

冷蔵庫に入ってると思うけど

何だか詳しくは

把握してない(笑)


今回はストックしてた

業スーの

フレーキー食べるよ



ニコニコ準備は出来てるわ






賞味期限は長いよ


 物申す期限ギリギリまで

引っ張るなっつーの笑


かなり前だからな購入したの

それだけ期限長い

と言う証でもある


期限長いので後2つ

ストック有るよ(笑)


先ずは期限の迫った
とかちつくちてから
食うかな(笑)




ニコニコ
うまいわ

パンよりデカくなるなよ(笑)

よだれ次はコッチも


まて


凝視あたしは小動物か何かか

よし


 このフレーキーシリーズ好き

無造作に床の段ボールに

積まれてる事が多い(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する