テーブルの上の妖精で遊んでます#暇な時にしていること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

暇な時にしていること

 物申す

 あたしを暇つぶしの

道具として使うな


まぁまぁそう言うなって(笑)


この前のリプーに続いて



今夜はリピィで

フランチャレンジ


物申す

逆に向こうを

あたしに似せなさいよっ


無理(笑)


と言う事で

ささっと行ってみよう



元が似てないからなぁ(笑)
先ずは普通に撮影して行くぞ











にっこりここから何時もの

変身タイムね

それよりこの体制で立ってるの

キツいんだから






ちょっとアホっぽい顔してんな(笑)











設定ちびキャラにしてないけど
元々ちびキャラみたいなもんだから
頭身は低い

片足立ちで頑張っていたリピィだったが
壁の向こうのTVのリモコン
持ち上げた所で
崩れ落ちる(笑)


ふとん1ふとん2ふとん3


物申すそんなのまでイラスト化すんな



 上の様な感じで落ち着いた


凝視それより早く

起こしなさいよ笑



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠





 



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する