リプーフランに化ける#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 ニコニコこんばんわんどーるらんど

今回はドール部と

画像生成AI部の合同活動みたいですよ



ニコニコちょっと帽子の方を
拝借しまして
逆さに被ってます笑

さあ変身の時間だぁぁ

爆笑あっと言う間にフランちゃんです笑


ニコニコベースとなる写真は
沢山撮してます














首がちょっと歪んでるからな
画像作っても影響出る



びっくり近付くと首がズレてるの
バレますよ笑










背中に羽根無いから
イマイチみたいなもの感が
拭えないか(笑)



ニコ立ち姿何て今にも
倒れそうですよ笑






画像変更度上げたら
勝手に背中に羽生えてきそう(笑)


ニコニコそれでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠





 


 人気ブログランキング







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する