カスタードクリームボール#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 おやつタイムの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


一時期無期限で

おやつ禁止してましたが

徐々に復活(笑)


月に数回程度なら

構わんだろ

と言う事で久々におやつです


ニコニコ既に準備は出来てるわ


爆笑今回はこの
大乃国
いただきます

ニコニコ大乃国懐かしいですね
この時代良く相撲中継観てました

お前歳いくつだ(笑)
自分が相撲見てた頃だぞ
活躍してたの
今では解説としてもお馴染み





さぁ食うぞ



思ってたより
クリーム少ないな(笑)


 これは取り直しですわ


物申す決まり手

勇み足


もう少しクリーム量増やして

取り直しだな

夏の巡業に期待


爆笑こんにちわんどーるらんど
何か集合してたので
私も久々に登場です



リルフェアリー集合である

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する