『Amebaドール部』年末年始は幽閉されてました | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ニコニコ明けまして
わんどーるらんど

ニコニコドール部の活動としては
今年初らしいですよ
何しろ年末からずっと
幽閉
されてましたからね笑

一応来客予定有ったので
テーブル上とかからは
撤去してた(笑)

爆笑今日は私だけです


ニコニコリピィちゃんは未だ
どっかの袋の中に
幽閉されたままになってます笑

ニコニコ新年になったので卓上カレンダー
出したみたいです
年末に片付けて
そのままになってたみたいです


爆笑久々に単独行動なので
若干はしゃいでます笑




びっくりポーズとか取るんだったら
もう少し背景やセット
どうにかなりませんかね笑


片付けて未だそのままになってるから
暫く卓上撮影だな(笑)

ショボーンまぁ私たちいつも
卓上撮影ですが


ガーンこれは何ですか
サービスショット的な


何のサービスにも
なって無いぞ(笑)

ニコニコでも単独での撮影何て
珍しいです


みんな一見すると
見えない所に押し込んでるからな(笑)
幽閉しちゃうと
その後復帰させるのが
大変になるという




お願い寄り過ぎると
ピント合わなくなりますよ



そうなんだピント合わなくなるから
少し離れてズームして
寄ってみたぞ


何枚か恒例の
イラスト化してみたぞ





ガーン手がおかしな事に

良く有ることだ気にすんな(笑)


爆笑そんな訳で今年も1年
宜しくお願いします



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠