今夜のメインは餃子です#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


餃子以外にも色々残り物とか

集めたのでテーブル上

ごちゃごちゃしてます(笑)



今日買ってきたさばの竜田揚げに
ビーフコロッケ


この前作った謎スープの残り


豆腐に納豆も


今回の納豆はしそのりタレ


餃子良い感じに仕上がりました


今回も特製ダレを用意


納豆混ぜた後の箸なので

餃子が落下 



辺りにタレが飛び散る(笑)

上に乗ってるのは姜葱醤です


 一口目皮がパリッとして

美味い


今までレンチンの餃子ばかり

食ってたけど

ちゃんと作れば

家で食べる餃子も

美味いね(笑)


撮影後はタレ全て餃子に

ぶっかけていただきました(笑)

この餃子半額だったけど

2パック買って正解だった



期限今日までだったので
2パック購入して
全部食べました(笑)

これきちんと作ると美味い


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する