明日から仕事なので食料品の買い出しへ#お正月 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

お正月

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ちょっと行徳まで

食料品の買い出しへ


いつものセレクション

行ってきました

未だ3日なので寿司とか

刺し身の盛り合わせ

デカいの多いね

買わないけど(笑)


味付け肉とか半額の餃子

有ったので2パック購入



今夜は餃子


 牛タン切り落とし

何か安かったので買ってみた




この辺の味付け肉
そこそこ日持ちするので後日食べます

こっちは焼きそば用に




惣菜も購入してます




ロールキャベツは冷凍庫に
突っ込みました


業スーの冷食年末年始で
結構食べたので
冷凍庫スペース出来ました(笑)

のり弁は明日のお昼用


麻婆豆腐丼はさっき食べました




量は少ないので
あっと言う間に
食べ終わりましたが(笑)

セレクションの前に
ダイソーも寄りました


この靴紐安全靴に
使えるかな?
年末に紐切れてそのまま
履いてるから
ちょっと買ってみた
インソールも安全靴用に

セレクションで買い物済まし
VIPにも行ってみたら

閉まってんじゃん(笑)
2日火曜日で
定休日だから
てっきり3日は
開いてると思ってた
 
次の休みは日曜日になります


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する