今日の朝ご飯はドライカレー#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

明日から仕事の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


正月休みというか

普通の連休です(笑)

いきなり明日から忙しいんですが

今日はちょっと食料品

買いに行かないと

メインのおかずが寂しい


今朝はドライカレーです


業スーで売ってる小袋のを2袋
ニチレイのだけど
ドライカレーよりチキンライスの方が
美味いかな
このドライカレーちょっと
粉っぽいからね(笑)




爆笑おはようございますっ
私も明日から喫茶地霊殿で
バイトだよっ



キッチンでご飯の様子を
想定してたけど何か違うな

爆笑きっとアレだよ
えっちぃ画像ばかり
作ろうとした
影響じゃないの笑

箱根駅伝観てるけど
TVの映りめっちゃ悪い(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する