そろそろこちらも雨になるかな?お昼は雑煮です#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 箱根路は既に雨になってますが


こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


こちらは未だ曇り空です

いつ降り出してもおかしくないけど


朝はホットドッグにチーズバーガー

とか食べたんですが

TVの映り悪くなってきたので

早めに雑煮の準備に



 昨夜より煮込み時間少ないので

餅が原型留めてます(笑)


出来立てほやほや

熱々をいただきました




鶏皮たっぷり入ってます


お昼の分で殆ど残り
汁だけになったので
今夜はまた何か冷凍もの
解凍しないと
買い出し行くなら明日かな


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する