山登り映んねぇ(笑)新年のおみくじ引いてみた | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


かなり早い段階から

TVの映り怪しかったけど

4区から急速に映りが悪化し

殆どラジオ状態となっております(笑)




こうなったら
おみくじでも
引かなきゃ
やってられん(笑)

でわでわ
 
爆笑じゃじゃ〜ん



 

大吉

新しい恋が

始まる予感


爆笑浮気は良くないよ笑


結果だけ見ると

良い事しか

書かれてないな(笑)


爆笑ま、まさか
浮気相手はフランちゃんなのっ


それよりうちのブログも

今年で開設

13周年だぞ(笑)


爆笑休んでた期間も

めっちゃ長いよ笑


仕事運は何か

栄光を得られる時

らしいぞ




そんな感じで今年も

マイペースに

謎のブログは

続いていきます





爆笑それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村