やっと正月です#お正月 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

お正月

 箱根駅伝の時間だぁぁ


今の所TVは映ってます(笑)


今回は何時もの画像生成部の活動です

ちょっと貯まってきたので



爆笑おはようございますっ

今年も古明地こいし

みたいなもの

宜しくねっ







 爆笑昨日は何かアップの画像

作ってたみたい

実際作ろうと思うと

結構ムズいらしいよ












限界の近さに迫ってみたぞ(笑)








爆笑フランちゃんも居るよ
所々設定無視して
髪色変わってるけど笑












えー私も居るわよ






爆笑ポーズ設定して作ってるから
配置とかで時々失敗してるよ笑










キッチンで座る設定にしたら
有り得ない所に座るやつ(笑)

爆笑お行儀悪いね笑
私は食べれ無いよ


爆笑ここからはまたフランちゃんだね
みんな相変わらず
髪色設定無視してるよっ笑










爆笑貞子かな笑

配置の関係で時々
下から這い出して来る感じになっとる




同じ設定でスタイルサイバーにしたら
誰だか分からん(笑)

爆笑進化したフランちゃんかな








爆笑何か徐々に絵柄変わって来たかも






霊夢みたいなものも



オマケで2枚ほど(笑)




爆笑何か知らない娘が出てきたよっ笑

今回の寄った画像
作るの通常の画像より
時間掛かるので
未だ大量生産体制に入ってません(笑)

ではそろそろ
箱根駅伝に集中するかな


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する