『365日シリーズ』今日は元日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

明けまして

おめでとうございます

今年も

わんどーるらんどを

宜しくお願いします


さて年明けから

早速仕事有ります(笑)


新年1発目の朝ご飯は

チキンライス




恒例のニューイヤー駅伝観ながら

そんな本日は

 TODAY'S
 
元日


お題はこちら


今年の抱負を宣言しよう!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


爆笑あけおめわんどーるらんど
今年も宜しくお願いしますっ
今年もいっぱい
画像作るよっ笑


それが新年の抱負らしい(笑)
自分の方は
今年も1年
健康に過ごせますように



駅伝中継観てるけど
風が強いね
こちらも同じく強風吹いてます

今日の仕事は11時からなので
出勤には未だ時間有ります
帰宅してから
雑煮作るので
自分の正月は明日からかな
一応2日、3日と
連休になります


それでは、また

本年もこの場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠