今年もお疲れ様でした来年も宜しくお願いします#年末年始 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

年末年始

 

 ゆく年くる年わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


大晦日日曜日で休日だったので

昼間からTV点けてたけど

観るもんねぇ(笑)


正月の箱根駅伝の頃に

ちゃんと映ってくれると良いんだけど(笑)

かなり気分屋なので

その時になってみないと

分からないのだ


爆笑こんばんわんどーるらんど

今年最後の更新みたい

昼間何かの影響なのか

ちびまる子ちゃん

みたいなもの

作ってみたらしいよ笑







完全に座敷わらしである

折角だからちびまる子ちゃんも
観るんだったか
その頃ちょうどファーミーして
晩ごはんの支度してた

こちらはたまちゃん
みたいなもの


爆笑ここからは私だねっ




 ポーズ取らせてみよう











マイク持たせて歌わせようと
試みたけど
どうも上手くいかんね(笑)

爆笑色々ポーズ取らせるから
パーツが所々おかしくなってるよ笑

もう間もなく新年になるので
謎の年賀はがきも用意(笑)


と言う訳で
今年も1年
お世話になりました
来年も1つ
宜しくお願いします


それでは、また

 来年もこの場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 



人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する