大晦日も業スーの晩ごはんです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


年越しそばは用意してないので

昼間にUFO食べました

昼間というか15時過ぎだけど




 

さて晩ごはんです


 TODAY'S
 
こだわり生フランク


こだわり生フランク
残ってた5本使い
3本は焼き残り2本は
ボイルしてそのままスープに


スープの方はコンソメたっぷり


合鴨ロースも入れてみたけど
これは失敗(笑)
本来の良さ消えるね
単に味が薄くかつ
柔らかくもならないし(笑)

野菜も業スーの冷凍物で
コンソメもほぼほぼ業スーの使用


ケチャップも業スーのだし
業スーだらけの大晦日です(笑)






合鴨ロースは汁物に
使うべきじゃないね(笑)
今回で確信した


フランク5本食べると
中々のボリュームです(笑)

スープは少し鍋に残りあります
今夜の分は完食です


サザエさん観ながらだったので
カツオが今日は
お正月イブとか
言ってたね(笑)
正月楽しかったの
子供の頃迄だわ
ずっと小売りに居たし
年末年始ずっと
忙しかったからね(笑)

職変わっても
明日から仕事有ります(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する