新年へ向けての今日の生成画像のコーナー#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


本来は未だ残業してると思ってた(笑)

思ってた以上に早く帰宅出来たので

何時もの生成画像のコーナーです

ちょっと貯まってきたし


ニコニコそれでは早速いってみましょう

最初は私からだね

フランドール・スカーレット

みたいなもの


設定的には博麗神社で

巫女のバイト中的な


















昨夜ちょっと背景変更してます


 また直ぐ変えちゃうと思うけど(笑)






























 爆笑フランちゃんがいっぱいだぁ

ここからは私だねっ





着てる衣装のせいで
新年感はまるで無い(笑)

爆笑私は基本的に緑とか
青とかの着物になっちゃうね
もしくは黄色とか





下手にポーズとか取らせると
分裂したり忙しい(笑)


爆笑完全に失敗画像だぁ笑













爆笑ここからはお昼休みに作ってた
サイバーな私だよっ

どれも何かに使えそう



























爆笑サイバー設定で
衣装魔法使いに
エフェクト魔法陣
背景城で作ってたみたい


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する