一晩寝かせたこくまろ中辛が美味い#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 ひと晩寝かせた

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


昨夜は生卵2つ入れ

甘々なカレーでしたが

一晩置いて今夜は

シンプルにそのままいただきます


昨夜より量は少ないので
既にご飯に乗せてます


サラダも有るよ
ドレッシングは青じそで




 

タッパーに取り分けてたのを
レンチンしてご飯へ


 もう香りから美味そう(笑)

ルウも一晩置いて

昨夜はどちらかと言うと

サラッとしてたけど

トロみも良い感じに




レンズ曇りました(笑)


カレーは勿論美味いんですが
豚こまが美味い

1つ注文付けるなら
野菜ね
業スーの冷凍品使用したので
人参とじゃがいもが
ちょっとジュクジュクした感じに
その点は少し気になったかな

今回こくまろ中辛ですが

辛みはほぼ無いね 

 

通常の甘口の感覚でいけました



最近カレーはブロック肉
使うことが多かったけど
久々に豚こま使ったら
やっぱり自分は
こっちのが好きだ(笑)
改めてそんな事を思いました

完食です
美味かった


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する