仕事納めは有りません(笑)#仕事納めの日に思うこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

仕事納めの日に思うこと

 

 仕事終わりの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


昨年同日20時半まで

残業してたはずが

今年はこの時間で

既に帰宅出来ました(笑)


物流業界なので

仕事納め無いけどね

明日も忙しいです

曜日の並びで大晦日が

日曜日の為

年内の仕事は30日まで

明けて1月1日も

仕事有ります(笑)

開始時間11時からになりましたが


仕事帰りにローソンに立ち寄り
明日のお昼のパンを購入


 今夜も昨夜作ったカレーになります

明日も今日くらいの時間で

終わると良いんだけど(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する