今夜は豚こまこくまろカレー中辛です#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 投稿ネタ並び替わったので

#本日のおうちご飯

探してしまった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


例によって2日分作ってます



 中央付近に怪しい物体控えてます(笑)

巨大丼の方へ流し込むので

丼の方空洞作ってます



 では早速カレーをご飯にIN



椎茸入ってますが
別に要らなかったかな(笑)



ここまでは脱走者出ず(笑)

生卵落とします


この後左側から少々脱走者が(笑)

混ぜ合わせます


これが一番大きい椎茸かな


一口食べると
あまぁあい

予想以上に甘々です(笑)
既に甘口より甘い


豚こま総量600g超です
今回豚こまなので
普段より煮込み時間少なめ
その為明日の方が
より美味くなると思われる

今夜の分は完食です


明日も今夜と同じくらいの量有ります(笑)
椎茸は明日の方が多いかも


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する