うちも干支の引き継ぎ式をしよう#年末年始 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

年末年始

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


NHK観てたら干支の引き継ぎ式の話題

やってたので

うちも引き継ぎ式やるか


えーカラー的に兎役は私かしら


えーでは変身して

うっさ〜

 爆笑お姉ちゃんが

ノリノリだぁ笑


爆笑私は来年の干支の辰だね


がおがお〜


ニコニコ楽しそう私も〜


 今日は新年用に着物で色々

画像生成してます


















幾つか作ってるけど
新年らしさは感じられない(笑)











えー後半になるに連れ
段々怪しい方向へ向かってるわよ

爆笑寒いから帽子もちょっと
ニット帽にしてみたよっ




ちょっと試してみたけど
着物での画像生成は
ムズいね(笑)

晴着って感じが出ない

ニコニコそこで私の出番ね



うさ耳設定も
着ぐるみ設定も
ガン無視じゃねぇか(笑)

朝からおみくじ代として
壱万円
請求してくるし(笑)


ウインク今回の出張費で更に
壱万円追加ね☆

良かったなこれで無事
年越し出来そうだな(笑)


爆笑それでは、また
 
この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する