休日なので年末年始の買い出しへ#年末年始 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

年末年始

 こんにち業務スーパー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


午前中業スーへ

買い出し行ってきましたが

予想よりは空いてたかな?


年明けの雑煮用に鶏肉や

今夜のカレー材料

何かを購入してきました



むね肉と鶏皮は年明けに使うので
早々に冷凍庫へ



 買い出し行く前に冷凍庫

チェックしたら

そこそこストック残ってたので

今回は控えめに(笑)


豚こまは今夜のカレーで
全部使用します


弁当と揚げ物は明日のお昼用に
会社に持って行きます



おにぎりは明日の朝食用に


御馴染みのドライカレーに
チキンライス
このシリーズはチキンライスの方が
美味いかな



椎茸もカレーに使います
冷凍庫入らないので
カレー用野菜ミックスは
今日使っちゃいます
冷蔵のもストックしてるけど
期限見たら全然保ちそうだし

お昼も同じく業スーの
焼きそば
みたいなもの


前回半分程度食べてから
完全にその存在を
頭から抹消してた(笑)

これ焼きそばと思って
食べたらアカンよ(笑)
スパゲティだからね



 そのまま食べるより

パンに挟んだ方が良い

どちらかと言うと

焼きそばパンの焼きそばに近い

しかもべっとりしてるからね(笑)

今日業スー行ったら

山積みになってたけど

一度食べたら

もう二度と購入しないであろう

オススメしない商品(笑)


ハッキリ言ってしまえば

不味いんだ(笑)


逆にオススメなのはこちら




 

賞味期限長いので

ストックしてますが

明日帰りが遅くなる可能性有るので

おやつとして会社に持ち込みます(笑)

全部で8個くらい

ストック有るかな?


今夜は豚こまでカレー作ります

ルウはこくまろ中辛

生卵有るので食べる時使おう



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する