今日のラッキーカラー | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

おみくじに続いて

こちらも久々にラッキーカラーを

やってみた


出たのはこちら


たんぽぽ色

 

こんな名前の色

有るんかい(笑)


カラーコードだと#ffd900になるらしい


色言葉

明るさ·好奇心

アドバイスが

自分の考えを大切に
どんどん探求していこう

だそうな

ここで貯まってる生成画像
開放してしまおう(笑)

えー好奇心旺盛で
どんどん探求していった結果が
これらしいわ


















ニコ何か謎の学園ものを
捏造しようとしてたみたい















えー何でもこの設定では
私は保険医らしいわ





爆笑お姉ちゃん先生

急患ですっ



それは作りかけのヘッダー画像だぞ(笑)

何か生成画像全体的に
エロゲ臭が(笑)

えー良からぬことを考えて
作ってるからでしょ










結構な頻度で
キャラが分裂したりするよな(笑)






 えー今回のラッキーカラーの

たんぽぽ色全然関係ないじゃ無い


そりゃそうだろ

画像自体は数日前に作ったものだし

ラッキーカラーはランダムだし


こうか?


爆笑多分たんぽぽじゃないよ笑

えーそこは私じゃないのね

たんぽぽのイメージじゃないからな(笑)

頭に何か付いてるの
多分たんぽぽだぞ


 今日は昼頃業スー行こうと

思ってるけど

混んでそうだなぁ



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村