クリスマスイブなのでちょっと変更してます#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんにちカスタマイズ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


定期的にと言うか

結構な頻度で弄ってますが(笑)


アメブロカスタマイズの

コーナーです


クリスマスイブなので

ヘッダー変えてます




 背景も変更


爆笑私だよっ

大っきいよ



 サイズの関係で

画面上に横に並んでますが

実際のサイズは

横幅660pxで作ったGIF



完成したら330pxだった(笑)
なのでメッセージボード背景に
使用したら並んでた(笑)

4つの水槽の水換えも終え
一息付きながらお送りしました〜


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する