今夜はクリームシチューです#よく食べるごはんのお供 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

よく食べるごはんのお供

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


材料だけ細かくしとくかと

始めたものの

材料切り始めたら

その勢いのまま


作り始めてしまった(笑)


まだ有馬記念

発走前だぞ(笑)


晩御飯には全然早いけど

既に完成してしまった(笑)







 今回バター無いので

普通に油で炒めてから

牛乳のようなものも少ないから

食べる時にどうかな?

余ってたコンソメ入れたり

余計な事してるけど

その辺がどう出るか(笑)


肉は沢山入ってます


昨日の夕方購入した肉

全部入れ

※味付け肉を除く


昨日こくまろ中辛ルウも

購入してるけど

肉を全て使い切り

次回のカレーは不透明な情勢に(笑)


クリスマスイブの今夜は

クリームシチューです


クリスマス以外でも

結構な頻度で食べてますが(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




グルメ・料理(全般)ランキング
グルメ・料理(全般)ランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する