今夜は昨夜の食べる味噌汁に煮玉子追加して#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


冷えるので温かいものを


昨夜の残りの味噌汁に煮玉子2個
更に残りの刻みネギ全て使いました


煮玉子汁毎入れたので
多少汁の方も味変わるかと
思いきや

特に変化は無く(笑)
相変わらず味は薄めでした




 煮玉子は最後に食べるので

これは撮影だけ(笑)



 今夜もある程度減ったところで

味噌汁をご飯にIN



やはり肉が少ないから
少々寂しいか(笑)

最後に煮玉子をいただきます


煮玉子うめぇ(笑)
味噌汁の方が薄味なので
煮玉子めっちゃ美味い

今夜の分は
完食です

汁もうちょっと残り有る(笑)
明日の晩も味噌汁出ます
おかずは全然無いので
姉っクマがチキン買ってくる
可能性有るので
それを強奪予定

無い可能性も有り(笑)

無かったら業スーの
棒餃子食べよう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する