ここ数日の生成画像のコーナー#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 毎度御馴染みの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


記事として書いてないだけで

ちょこちょこ作ってます(笑)


この前ポーズ設定して

画像生成してたら

没画像連発してた(笑)


爆笑あんまり無茶なポーズ
取らせようとするからじゃないかな笑



 完全に背後霊である




頭上で◯と
ポーズ設定したつもり何だけどね(笑)
結局失敗してた


爆笑何か傘持ってるよ



傘は要らんぞ



モデル変更したら
余計な足が増えたぞ(笑)


爆笑サンタ飽きたとか言って
また作ってたみたい笑










ヘッダーも密かに変更


設定変えて色々と











爆笑相変わらずサンタも多いよ笑















再びモデル変更したり









ここから昨夜おやつの最後に
登場した妖精2人をイラスト化

昨夜の妖精2人



ここからイラスト化











画像変更度低くしたり


逆に変更度上げて
設定も変えると
完全に別物に(笑)



更には存在しない
第三者も登場(笑)


ここからは今日の昼休みに生成

爆笑まだ目覚めたばかりかな



爆笑大変だぁ
バイトの時間に遅刻しちゃうよっ


ちゃんと歩道歩けよ(笑)

爆笑バーチャル空間だから
大丈夫だよ多分笑



爆笑走り過ぎてちょっと疲れたよ





爆笑何時ものように
喫茶地霊殿でバイト中だよっ

喫茶店らしさは全く感じないけど(笑)



爆笑ちゃんとお仕事してるよっ


 何気に下の妖精2人から生成してます(笑)



2人に分裂するかと思ってたけど
そうはならなかった

爆笑引き続きお仕事中




爆笑今日も沢山働いて
疲れたからお風呂にしよう



爆笑エッチなのはないよっ笑



シャワーとか温泉とか
有るけど
イマイチ使い道が無いと言うか(笑)

ムキーちょっと〜勝手に
お風呂に入って来ないでよっむかっ

激おこです(笑)




爆笑お風呂も入ってさっぱりしたし
晩ごはんの準備だよっ




夜の割には
表が明るいなぁ(笑)

爆笑今日も1日お疲れ様でしたっ



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する