そう言えばまだ未開封の背景ボードが有ったな#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 

 突発的に始まった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


そう言えばまだ未開封の

背景ボードが横に有る事に気付く


撮影の時間だぁぁ


にっこり何かまた駆り出されたわ
おやつでも無いというのに


お前はおやつ無いと

稼働せんのか(笑)


ニコニコ何だか大きくなった気がするわ


気のせいだぞ(笑)


背景ボード

シブヤである

裏面は改札

そっちは今回使用せず





凝視自力で立ってると言うか

ほぼビルに寄り掛かってるわ




 にっこり暖かいけどこれ着ると

身動き取りにくいわ


にっこりずっと立ってると
ズレ落ちるから椅子に腰掛けたわ


この帽子も専用装備じゃ無いけど
ずっと被せてるから
何となく馴染んでる(笑)


ニコニコ殆どあたし専用に
作られたみたいなもんね



 にっこりアスファルトの路面が

反射して

眩しいわ


紙だぞ(笑)


ニコニコ陽射しも眩しいわね


例によってスマホカメラで
設定変えつつ




ニコニコこんばんは
私も一緒に居ますよ


ロモも同じく色違いの帽子
被ってますが
若干帽子が緩い

ニコニコ油断するとズレてきます笑



2人は仲良し









凝視またなんかAmazonで
物色してたみたいね

びっくりまた新しい娘
増えるのかな

増えないぞ
(笑)
年末だし余力がない

2人はここまで


爆笑こんばんわんどーるらんど
毎度お馴染み
古明地こいし
みたいなものだよっ笑

今回はSeriaドールボディで
登場です(笑)
 
この前Seriaで黄色のリボン
買うか迷い
結局買わなかった(笑)

爆笑そこは買おうよ笑


いや何か別に今ので良いかなって(笑)

爆笑また何かの素材に使われそう笑



座らせないと背景ボードから
上出ちゃうので座ってます(笑)

爆笑妖精さんたちはちっちゃいから
立たせても大丈夫何だって



何だかんだで
やっぱりリルフェアリーが
扱いやすいかなぁ
テーブル上に常駐してるし(笑)

 

 


リピィは大体いつも在庫有るけど

ロモは殆ど品切れで

在庫有るの見かけない

 

 

帽子は汚れやすいので

普段使用してない



よだれ明日はケーキ有るかな


それはどうか分からんぞ

自分では買わないから

姉っクマ次第としか(笑)



爆笑それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する