今夜は熱々の食べる味噌汁#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜は定期的に作ってる

食べる味噌汁です




 肉は豚肉のみ

業スーで売ってる味噌汁の具に

なめこ2袋

小松菜1袋使用して作りました


味は結構薄味



 食べる分にはかなり薄味に

感じるけど

飲む事前提なので

薄味に


中央で何かうねってるのは
豚肉の脂身部分です(笑)


決してうどんではない


肉は豚肉のみなので
どちらかと言うと
野菜の方が割合多いかも

豆腐も入ってます


ネギは別に刻みネギ
大量に入れてます


豚肉小さくした事も有るけど
野菜の方が圧倒的に目立つ(笑)
たまには良いか

ある程度ご飯と味噌汁減ったので
ご飯の方へ味噌汁IN


白味噌全部使い切るか
迷ったけど
もう1回分くらい有ったので
少々ケチり
その為薄味になったという噂も(笑)


今夜の分は完食です


具はかなり減ったけど
明日の分もあります
味は恐らく2日目の方が美味そう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する